久しぶりに家族で温泉旅行

温泉旅行をすることで心身が癒されます。久しぶりに家族で楽しい国内旅行をすることにしました。

久しぶりに家族で温泉旅行

久しぶりに家族で温泉旅行

ここ数年は仕事が忙しくて家族サービスが疎かになっていました。子供は二人いるのですが、小学生なので遊んであげなくても平気のようです。だけどたまには家族だけでゆっくりとした時間を過ごしたいと思いました。仕事ばかりしていると疲れやストレスも溜まりますので、たまには解放しなくてはいけません。家族と一緒に有意義な時間を過ごすことが最高の癒しです。さっそく有給休暇を申請することにしました。

もう何年も有給休暇を取っていなかったので、あっさり許可が出ました。1週間ほど休みが出来たので温泉旅行に行くことにしました。子供も楽しめるようにレジャーランドが近くにある温泉を選ぶことにしました。インターネットで探せばすぐに見つかります。又、インターネットで予約すると割引もされるようです。某レジャーランドが近くにある旅館を予約しました。2泊3日の温泉旅行の始まりです。

宿泊先は電車でも行けますが、車で行くことにしました。久しぶりの旅行に子供たちは大喜びです。道中もワイワイ騒いで目的地に向かいました。昼過ぎに到着し、旅館に荷物を置いてレジャーランドに行きました。大自然に囲まれたレジャーランドです。その日はあまり時間が無かったので少し遊んで旅館に戻りました。翌日に色んな乗り物やアトラクションを楽しみました。温泉も気持ち良くて料理がとても美味しい旅館でした。最高の温泉旅行だったので、またいつか行きたいと思います。

Copyright (C)2014久しぶりに家族で温泉旅行.All rights reserved.